炭鉱時代、家庭に大事なものがありました『家族だんらん』です。当時の食卓は、ちゃぶ台という折り畳みができる円形のテーブルが主流で、家族がそろってご飯を食べ、子供たちの元気な話声を聞いて顔をみて心から安心でき豊かだったのではないでしょうか。また、当時は、保存料などなく安全で安心な食べ物をが並びました。 みんなが、もう一度元気を取り戻せるようにとの願いをこめて、ちっちゃいまち大町からみなが元気になる商品開発に取り組みました。



2018年03月15日

ラッピング

     コンバンワ!  池田写真館です。

  長崎に行きましたbullettrain
  ど派手な電車が ホームに入って来ました。
  サガン鳥栖 のラッピングされた電車です!
  初めて目にし 嬉しい出会いでしたー!

  更に長崎駅では 自販機までラッピングされ
     長崎のPRです。

  楽しいお土産を頂いたようでした。

ラッピング
ラッピング
ラッピング


同じカテゴリー(池田写真館)の記事画像
我が家の陶器市!
缶に魅せられて❣
出石(いずし)皿そば
桜アーチ
春!
年女の誕生日
同じカテゴリー(池田写真館)の記事
 我が家の陶器市! (2018-05-06 18:00)
 缶に魅せられて❣ (2018-05-03 21:45)
 出石(いずし)皿そば (2018-04-01 21:30)
 桜アーチ (2018-03-27 10:00)
 春! (2018-03-11 20:41)
 年女の誕生日 (2018-02-25 19:15)

Posted by 池田写真館  at 19:00 │Comments(0)池田写真館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。